無職風日記

IKD DIE SUCK

ネッタなっいねー。

でも<A HREF=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030814-00000007-sks-ent>今回の事件</A>で変な事させようとするスタッフに「過失傷害になったらどないすんじゃ!」と
怒鳴れる様になったのは喜ぶべきなのか、哀しき事なのか。そんな感じな。
TVRタスカンってアクセルとブレーキの間がスゲー狭いそうで、「クラッチと間違えた」は合ってるっぽねえ。
まー昔から撮影時に事故ってのは起きるもんで。街中で撮影してたら近寄らない方がええっすよー。

<A HREF=http://www.gamers.com/game/1238517/previews>XIII</A><A HREF=http://www.gamers.com/game/1238517/media>絵がカッコ良過ぎー</A>。日本版出ないかねーコレ。

前言ったピエール瀧の7HOURSなんですが、<A HREF=http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/denki/top_news.html>公式のニュース</A>にでましたな。
...てか、あの、開場/開演24:00ってオイ!これ普通なのん?

実は今前に会社で事務やってた人が沖縄行って東京帰ってきたんで仕事手伝ってもらってるんですが、
沖縄本土の人間がドレ位働かないかドレ位サボるのかってのをとくとくと語られてしまい。
...コレまじな話だったら俺沖縄行けないんですが。てか、その方今の沖縄ブームがすげえ嫌だそうで。
真実はドコだ。ご意見お待ちしております。

それくらいっしかネタないっすねえ。メールの返事はも少しお待ちくだしゃんせい。
あーカオス館行ってきてええええええ。