無職風日記

IKD DIE SUCK

いやーまーあのー

<A HREF=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030813-00001022-mai-soci>この事件</A>、監督が常に怒鳴ってスタッフをけしかけるので有名な吉田氏だったり、
TVRタスカンって車は乗ったプロドライバーがほぼ全員「レースで乗りたくねえ」と言う位乗り方難しい車だったり、
車使うシーンで1発撮りってなんだよとか色々あるんスが、やっぱ一番はナンで車が走ってくる方向に
見物人が居たのかっちゅうコトなんですよ。普通こういう撮影する時は何が起こるか分からないんで
車走る方向全てに人払いをするのが定石だと思うんですよ。現にソコに見物人居なかったら
この役者の単独事故で済んでんスからねえ。基本知らないのか基本が間違ってる制作なのかココは。
いやー、今もそーだけど益々テレ朝の仕事受けたくねぇー。
てか、個人的な一番の心配は、コレが「明日はわが身」ってことなんですよおおおおおお!(ターザン山本風)
...月末爆破シーンあるんですよ戦争モノで。しかもテレ朝。やりたっくねええええええええ。
てーか、コレ放送中止にしないだろなテレアカは。嫌ああああァァァァァァ...
↑追記:正式に放送中止になりましたな。クロキさんコレに合わせて仕事してたろーに大変だなあ...

...あの世のモノ(想像)をこの世のモノ(映像)にする作業はどうとかあの世に行ったっきりの
人種がタマにこの世にまだ居るのはどーとかを書こうカナーとか思ったんだけど、長くなる上に
あんま面白そーでなく、例の石原プロの専務が「事故が起こる様な撮影ではなかった」とか
「見物人を何故排除しなかったというのは、私達はこの方達に撮影を見せる事も必要だと思っている」とか、
ああコイツもあの世に居るヤツかとか思ったんでこの話はもぉエエです。ふはぁ。

<A HREF=http://www.bounce.com/news/daily.php?C=1764>新宿リキッドルームで行われている恒例イベント〈7hours〉。
一人のDJが7時間というロング・セットのプレイをし続けるというこのイベントに、
ピエール瀧がホストで出演することが発表された。</A>
な、なんだってー!?開催日は10/10だそうで。い、今から休み取るかーオイ!

ああ、晴れた...会社自転車で来て良かった...栗原君や佐竹から盆休み報告が来て最高です。
計算したら9/6までは休めないコト判明ー。人生とは。