無職風日記

IKD DIE SUCK

何でこいうタイミングで

出張エンジニアラッシュが続いてて疲れてる中俺だけ休日出勤してたら何か咳が止まらない
廻りがインフル落ち着いてきたタイミングで風邪引いた何でじゃあああああ毎日うがい手洗いしてんのにー
そして脈絡なく通勤路にあった某宗教団体が使ってて退去した建物の話を聞いてまう。
そこそこ有名な団体なのに賃貸だったってのも大変吃驚したが、退去後色々調べたら
勝手に二重扉にしてたり秘密の小部屋作ったりしてて家主大弱り、元に戻すの大変だから
このまま借りてくれる人探してたら見付かった、という話までを聞いた。正に捨てる神あれば拾うk
それ位しか書ける事が無い辛い今の仕事は身を滅ぼすてまう。

Bulletstorm現行機リメイクトレイラー。今予約しとくと15%オフでデューク様が只だっけか
買っておくかなーとか思うが3か月後には半額になってそう感、そして前作やってっけど
楽しいんだけど余りのバカ映像具合で脳が溶けてくプレイ感覚なのよなーこれ。でも買うかあ。

スプラトゥーン2先行試射会やったけど、一瞬WiiUと絵は変わらんじゃんと思うが
細かい処理がちゃんとされてて流石にWiiUは限界だったかってのがチラホラと
相撃ちになる事が少なかった気がするのよねーこんな小さい体で凄い処理性能なのかSwitch。
しかし変わらずスプラだったので本当に良かった。今回もグッズ展開してくれたら嬉しいのー。

ゼルダの伝説BotW、試練の祠の仕掛けを「解かず」に突破する猛者たちが現れる
この方の動画この方の動画、いやーマジ凄いってかこれが出来る様になってるのが凄え、が完全ネタバレ注意。
SFCF-ZEROとかマリカータイムアタックを思い出すなー昔からあんま変わってないのかもな!

何か頭痛いんで今週はこれですいません良い週末を。何でこんな目に遭う...