無職風日記

IKD DIE SUCK

出張だらけ

何か知らんが色々なトコに行かされてエンジニアさせられてんですけど出張費とかは無い
行くだけ損感すげーこんなん若い奴にやらせてくれよおーって思うけど
若い子達行かせてもバックアップは結局やらなアカンのでどっちにせよ行かされるのよな
社内でエンジニアだけやるって聞いてたのになあああああもおおおおおおんんんn
そして毎回出張先で会社廻りよか充実してる飲食店を見て
ここで俺だけ雇ってくんねえかなああああああとか思ったりもする。隣の芝生だと思うけど。

「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ」で、13シーズンに渡ってホストを務めてきた
EddChina(エド・チャイナ)が、今シーズンをもって番組を卒業します!

ええええええええええええええ!?ま、マイクは?
twitterあるのねエドチャイナそうかー残念なあ...

書ける事がありませんすいません、ゼルダは祠104まで来ましたまだあと16あるんけ
各地のアレの討伐もせんとなあ感。遊びたいよおおおおおおんんんんn