無職風日記

IKD DIE SUCK

土曜は仕事日曜は結婚式

おれやすみないんですけd まあSwitch発売日は休むからまあ...
ちゃんと届くんじゃろかー店頭受取にした方が良かったかなううむ。
ヨドバシは自前便なのよね結構ステッカー付けた車見掛けてるのよなー
3/3は何軒も配るんだろな大変だな...

ボリビアリコンことGhostReconWildLandsβやってみた。あーこれはいい、ってか分かった
俺は重火器探索ゲーが好きなんだなDivisionはかなり理想のゲームだったんだなあ
探索してXP稼いでスキル取得は単純に楽しい。30フレだけどこれは楽しいので購入しま。
只とある敵を拘束するってミッションで、味方には何の判定が無いのか
その敵の目の前を味方が通り過ぎても何も起こらないってのは一寸不安感があった何この、何。
まあCo-opでやれって事なんですかね。

WiiUトワプリクリアしたが、今更知ったが本編クリアじゃなくて
獣の試練クリアで新ゼルダに味方として呼べる様になるのね何故ちゃんと調べんかった俺。
まあでもクリアまでしてりゃ自動的にハート集まってるし残ってるのの回収もし易いしいいか、
頑張ってこれもクリアせんとなあ...撫でれたらいいなウルフリンク。

出社しま。