無職風日記

IKD DIE SUCK

山積変わらず

会社のDが気管支炎になって喋れなくって仕事が出来なくなって大パニックツアー
俺らの商売は喋る仕事なんだなあ声出なくなったら廃業なんだなって今更気付いた
役者以外にも喉を大切にしないと駄目な仕事だったんだな、烏龍ハイとか気をつけんと。

百ポケ夜行グッズが凄まじく良いのでポケセンは相変わらずずるい
みにふぃぎゅあこれくしょん皆良すぎて吃驚した普通の大きさのフィギュアでも欲しいー、
あとポケ紋グッズも一寸増えててマジ嬉しいこのシール買いにいかんとおおお!
正直毎日ポケセン行くのが正解なんだよなあむーん。

V-Rally4 GameplayVideosShowcaseRallies in Kenya and Malaysia
本当に来月出るんですねV-Rally4。ダートラゲーは買わないとなーGravelも買ったんですよ
まだ起動出来てないんですけd Bajaリマスターも何時か買わんと...

またFangamerがP5グッズ作ってる。こいうのはアトラスDショップで扱わないんかしらね。

つまってるのでこれでまたじかい。来週までに治らなかったらスケジュールがヤバい。