無職風日記

IKD DIE SUCK

やっと休暇

面倒だった仕事も一段落してやっと短い休みが取れた全然体力回復しねえ
何か美味いもん食わないと焼肉かー焼肉だなーどうでもいいけど
焼肉屋って値段と味のバランスが絶妙の所探すの他のジャンルの店よか
何か難しい気がずっとしてるのよな。本当にどうでもいいけんども。

CanKnockdown3最終面やっとリリースされたので皆バージョンアップしてやろう。
最初のリリースから何年だ、まあ完成して良かった...

RareReplay届いた早速ブラストドーザーうおー今でも楽しい!
でも途中で良く止まるのは一寸なあうーん。しかし今でも面白いのはスゲーな
画角がスゲー狭いので広くしたリメイクして欲しいんだがなーうーん。
一通り遊んで楽しかったが始めた途端一気に箱○タイトル全部インスコし始めるので
容量圧迫大変なので相当レア好きな方以外には薦められんかなー。でも買ってよかた。

3DSDLソフトたたかえぶたさん8/19。AC版はDLCでどうにかならんのk
てか3DSVCどうにかしてくれ勿体無いいいいいいいい。

やすみますー。