無職風日記

IKD DIE SUCK

よーやっとやれた

休みになったが全く動けずTL見てイベント情報とか見て行ける人羨ましいと
思うばっかりでおかしいフリーでやってる時とそいうの行ける頻度が変わってない
普段の業務が緊張を強いるのばっかりなので休みになると一気に疲れが出るのよなー
仕事を変えるしかねえかこれは...

買ったけど暫く詰まってたので全くやれてなかった箱一SunsetOverdriveよーやっとやれた
成程この高評価は納得出来る色々かんなり上手く作られてる。
普通にしてると敵が強いので動きながら戦わんとすぐ死ぬのは適度にムズくていいっすね
ハチャメチャな様で色々丁寧な作りは凄いコレが箱一のみは勿体無いなーでも仕方ない。
こいう感じのゲームが最近無かったよなーやっぱ何時でもブラストドーザー的なモノは
作られてほしいんだよねえInsomniacGamesはやったやりましたよ。

しかし何故MS陣営に来たんだInsomniacGames、ソニーと何かあったのか感は否めないなーうーん。
まあ箱一買いたいんだけどなーとか思ってる方には思いっきりは押せないけど、
それなりに押せる力のあるタイトルだと思います。本体持ってるなら即買っちゃえ!

げつようからもうしごとですれんきゅうくれー。また来週良い週末をー。