無職風日記

IKD DIE SUCK

よし電話だ

やっと3DS森で金ジョウロもろた自分の真下と脇と前6ブロックの計9ブロックに
一気に水あげれるとか極太レーザー砲みたい。これでやっと任天堂に送れる...
しかし帰ってくるの1週間位掛かるよなー悩ましい、いや返ってきたら日付弄りゃええんだけども。
年末年始休めるけど結構ギリまで働かされる事がなんとなく分かって全然やる気がない
やらないとゲーム出ないから頑張るしか無いんだけんども。また旅行行きたいなあああああああ。

DSPSPすっ飛ばしてiOSで出ましたAn×AnPocet。少しやりましたがなかなか軽快で良いかも。
最初一寸データのダウンロードが長いので我慢するがよろし。
間違えた問題の正解知りたかったら課金してねシステムは上手いと思った
一寸継続してやってみよう。つかAC版暫くやってないまだS2とかなのよね頑張ろう色々。
つかやっぱそろそろtouch4Gは限界かなあううむうううう。

バケツメットマグカップわらた何でこいうの思い付くんだ向こうは。

じかんぎれましったすいませんまたじかい。