無職風日記

IKD DIE SUCK

はええなー

iPhone5からSEに替えたら何もかも速くて吃驚したってか何時まで5使ってんだよ俺
いや5で動かないソフトかなり増えたでなー何時かはと思って2年位経ってしまった
Xとか更に速いのかしら、でも結局Switchもう何台買える値段って思ってまうと
かんなり躊躇してまう貧乏性。箱一Xもあるっしなー予約出来てねーけど。


オカルティックナイン実績。え開発M2なの?

NFS:Payback実績。前のNFS終わってねえ忘れてた。
しかし今年はレースゲー出捲ったなーどいう年だったんだ。

DarkestDungeonPS4版【エビテン限定特典付】
日本版をこうやって売る文化は仕方ないんすかねーあえて安く売るって手もあると思うんですけど。
まあ「日本語にするのは他のどの言語よりもお金がかかる」らしいからなー本当です?
頼むトコに依るんやないすかねー新社じゃなあ。

喘息で頭廻らんが仕事は多いのでこれでー。んー今年の喘息は長いーうおー。