無職風日記

IKD DIE SUCK

残念だが時代か

カメレオンクラブ千歳烏山店が閉店した事を今知る。あー都内のカメクラ全滅か。
これを見る限り都内はドキドキ冒険島のみなのか。あんなに行ってたけど無くなる時は一瞬だ。
都内から一番近いカメクラは長野かしらね、長野かー。

CoD:WWIIDL版購入。ノルマンディからか!ここからやるのか凄えな!
WaWみたいに何かシンプルで続編をやってるかの様。これはこれで感。
しかしこれ売れるんかなーと要らぬ心配をしてしまうなあ何か。
今回日本軍無いのかね何か足りないなー感は一寸ある。敵に位置がバレている。
ChockPointさんの海外レビュー和訳記事。概ね良好なので大丈夫なのかしらね。

シャドウ・オブ・ウォーは版権ゲームの枠を超えた至高のオーク大殺戮指輪物語アクションゲームだった
流石アロハ天狗さんなので皆読んで買うんだ。俺も何時か買わんと。
先月今月って何でこんな色々出てんだ追えんがな!

色々あって来週長崎に墓参りに行きます今から準備すんのでまたじかい。
長崎って何があるんだ...