無職風日記

IKD DIE SUCK

社長はだまってて!200X

とある<A HREF="http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1228663644/">クソゲーオブザイヤースレ</A>住人曰く
<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/63647960">「互角の勝負かと思ったらジャンラインだけ全身に計50kgの重りをつけていて
 年末のここにきてそれを脱いだ、くらいのレベル」</A>
という名言来ましたよジャンライン。買おうと思ってたんだg

日曜ロケ無くなったんで家で一日生姜湯飲みながらずっとじっとしてたら
風邪だいぶ良くなった素晴らしい生姜の力。
この<A HREF="http://allabout.co.jp/health/healthfood/closeup/CU20040122A/">蜂蜜大根</A>も教えて貰ったんでやってみようと思ったがどうも蜂蜜を買い損ねる失態。
次調子悪くなったらこれもやろう。病院代浮いた有難い。

CoD:WaWソロ終わった何か知らんがどうやらハードでやってたらしい。
妙に進まないなーとか思ってたんだよなあ最初からベテランでやりゃあ良かったよ。
つか曲が良かったなーサントラは、また出ないんだろな残念だ...
ソロ終わるとソンビモード出てくるですがコレ面白いな!
これが4で言うトコのエピローグって奴って考えでヨロシイんでしょうk
さあ後は実績稼ぐっかねーもう少しでやっと2万だ。

<A HREF="http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_sunday/">ポケモンサンデー</A>に三沢社長出てて赤緑の頃からやってた、
好きなポケモンカメックスって話されてたって話を聞く。マジか。
やはりこの前無理してでも木曜後楽園行った方がヨカタか。

一寸詰まってんので今日はコレでー。金なくてしにそう。