無職風日記

IKD DIE SUCK

特にネタはにゃい。

新番組顔合わせいてきた。えー、黒川ナントカって女の子はAsian4uのmikiってのに似てると思った。
我ながら酷すぎる例えだと思う。検索してみれ。アレだ暴打フォン(違)のCM出てた子やな。
ついでにスケジュル貰ってきたけどあんま発注無さそーなんで師匠の仕事受けれそうで嬉しいー師匠宜しくお願い致します。
んで打上げのアレはデジカメにしたわ。空気清浄機とかイオン発生装置とかもイイ感じだったですが。
佐竹が周富徳デザイン中華料理機材セットにしろと言ってたが重そうなのでパスった。
栗原君は折畳み自転車がイイと言ったが貰った人が帰り可哀想になってきたので残念ながら止めた。

この<A HREF="http://www.yoshinoya-dc.com/news/040308_ca.html">吉野家3/11〜15までの5日間豚丼250円セール</A>での東京のある店での面白話を聞いたんだけど面白過ぎるんで書けない。
ちゅーか妙に早い時間ってのが余計笑う。なんだそりゃ。でも書けない。

都内某カメクラでGC P.N.03が新品1980円だったので購入。したけど忙しくてシュリンク空けてません。
ちょと楽しみ。←今更何言ってやがる

<A HREF="http://www.jp.playstation.com/Item/2/6160296.html">PS2カレーハウスCoCo壱番屋今日も元気だ!カレーがうまい!!</A>が微妙に高い。3800位ならなあ。
<A HREF="http://www.jp.playstation.com/php/jacket/disp.php?num=slps20367">パッケ</A>は良さげな感じなんだけども、でもこのパッケージだとザンパチだよなああ。
アレは出来るのか俺と太田ん中で伝説のうずらアスパラ納豆トッピングは。どうでもイイか。

衝撃的写真<A HREF="http://www.ismusic.ne.jp/showhey/oyamada.jpg">小山田圭吾くん(16歳)</A>。あまりに衝撃的過ぎて何人かにメール送らさせていただきましたが。
アレか劇団か事務所居たんかこのお方は。ネタ元は<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/spo0n/">人類の進歩と調和とせつなさと心強さと</A>さんで
リンク元は<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">A・P・O・N</A>さんん。私信個人的には蟹の方がリンク貼られるかと。

さて打上げだ。初めて行くんですが番組の打上げ。