無職風日記

IKD DIE SUCK

えーヒマないです。

打上げは想像通りの盛り上がり方で事務所の姉ちゃん達も楽しんでた様で良かったですが、
デジカメ出した会社がウチの他にも3つあったんで白PS2にすりゃヨカたと後悔した位。
まあ社長復帰すっからもう2度と行く事はねーだろう。
ああそうだ、作画の人も来てらっしゃったですよ。喋り方がまんま三浦理恵子っぽくてビビった。
へーこの人子供居るんだーとか思ったら何か複雑な気持ちになった。あの続き一応描かれるみたいですが。

<A HREF="http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1078972193/">GCメタルギアスレ</A>で騒がれてた文字の見辛さってのが某お方が<A HREF="http://wr.x0.com/~cld/x/mgstts1.jpg">SS</A>をサイトに載っけられた事で真実だという事が。
<A HREF="http://wr.x0.com/~cld/x/mgstts2.jpg">時々まともに見えるフォントがある</A>ってトコが一寸酷すぎる...てーか<A HREF="http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1078972193/82">AV端子ならかなり解消</A>って...
写真勝手に引用させていただいて申し訳ございません。礼。

(<A HREF="http://www.kid-game.co.jp/kid/game/af/">PS2Angel'sFeather発売日</A>)きたか。
えー、俺初めて知ったんですがコレ「本格ボーイズRPG」ってRPGなんですねマジ知らなかった。
というか略称でAFなので師匠とかが皆◯◯◯◯○○◯と呼んでいたんだが全然違和感ねえから笑うわな。

えー、SE制作依頼が早速来てるんでヒマありません。口移しで水を飲ませる音とか微妙な指定が。

追記:前ゲバゲバ90分とか鉄拳とかゼビウスとかスミス&ウェッソンのTシャツを作ってるとリンク張った<A HREF="http://www.cizna.com/">コチラ</A>の商品、
   <A HREF="http://www.blox-style.com/">中野ブロードウェイのコチラ</A>で買える様になったみたいです。が、通販まではしてないとの事...
   本当に売ってるんでしょか。
   あーもう一丁、音効会社行ったらもう◯◯◯◯の仕事が来ていて仕込んでた。幾ら何でも悲しすぎる。
   お蔵になる可能性の方がもしかしたらデカいのにやらされるこの悲しさよ。