無職風日記

IKD DIE SUCK

ちょうつまってる

何か色々詰まってた家のルーターがいい加減古くなったんで替えたんだが
配線が凄いこんがらがってて色々動かしたりして死んでた。配線はちゃんとやらんと...
そしてガンガン変わるスケジュール何でだ、突然入れられる出張、しかし
金曜から長崎に墓参り行くので仕方ない今頑張って休める様にせんと。
しかし羽田7時半しか取れんかった幾らなんでも早すぎるうおーん。

箱一X、結局何処も予約出来んかったし5万だしうーん、とか思ってたんだが
ロード早くなるって話だし、ビックカメラの一部で在庫取置頼めるそうで悩m
秋葉原ソフマップにはScorpioあるの!?確定じゃないけどとりあえず頼んでおくかあうーん5万。
しかしもし取置出来たとしても取りに行かないとなあううむ。

しまむらFGOコラボ11/11から。皆良いデザインで有難いじゃないですか、
これ全員で着て仕事に臨めという事なのk

BTTFのMr.Fusionカーチャージャー凄いUSBは偉大だなあうーん。
USBになれなかった数々の想い出が今走馬燈の様に色々と思い出して泣いてる。

じゃあ出張いってきます。