無職風日記

IKD DIE SUCK

UBIは毎回

Watchdogs2北米DL版この前一瞬の円高でポイント買って予約してたんで落としてみたが
FarcryPrimalの時と同じ様に日本語なしー中文韓国文入ってるのに!
パッケージには入ってるかもねーこれからUBIのソフト買うなら北米パッケージ版だな。

一寸やってみたが、分かってたけどスゲーテキスト量で訳しながら進むの俺の頭じゃ一寸辛い
ゲーム自体は1に比べて綺麗になったなーと感動する、んですが、
これだったら日本語入り版配信まで待つかなーうーん。

正直ローカライズ遅れで2週間も遅らせてるワケじゃないのは音声収録が夏で終わってる話聞いてるんで
ただ単に日本UBIが適当な仕事してるとしか思えないんですよ。本当勿体ないんですが。
何で毎回こうなんかねーうーん。

アサクリエツィオコレクション実績。3000Gなのなー。

CoD4リマスターオフベテランもIWオフも終わってねーから12月までプレイ待つかあ。
うーん残念だ...