無職風日記

IKD DIE SUCK

おいどいう事だ

WatchDogs2、北米DL版買って落としたけど日本語選べんで、ゲーム中に出てくるテキストが膨大で
流石に俺の脳じゃ翻訳しながらはオーバーワークだなあと思って日本語版配信まで待つかあ
2週間か...とか思ってたんですが、何気なく本体地域を日本にしたら
何故かまだ配信されてない筈の見犬2が再DL出来る事に気付く。

どいう事だもしかして、と落としてみたらビンゴ、日本語選択出来る版が落ちてきたよおおおおお
今北米DL版買って地域北米にして一旦落とした後消して地域日本にして
再DLすりゃあもう今日本版で遊べます何これ。やっぱ完成してんじゃんかよ...

但し日本版は日本語か英語しか選べん様になってますね
北米はボイスも字幕も5種以上選べてたので、日本だけ特別版なんですかねコレ。
何でそんな面倒な事をするんじゃろか...BF1もCoD:IWも普通に日本ボイス入ってたからなあ。

というわけで見犬2始めました。若い感じで楽しいし服が沢山あって嬉しい。
車も前作よか操作出来やすくなってる感、GTA4からGTA5になったよ感に近いか。
金を集めて船やドローン買ってレース出来るとか今のゲーム感で楽しい
今回はいいんじゃないか!な?