無職風日記

IKD DIE SUCK

働いてました

だんだん目処が付いてきた2月真ん中までには終わるかなー長い戦いだ
もうマジでボイスドラマ編集やりたくねえなあ廃業してえなあああああああ
色々作ったけど一生懸命作っても適当に作っても手応えが全くねえんだよなあ
あと昔作ったのの感想が載ってるの偶発的に見たんだけど
「途中虫の羽音が鳴ってる」って言われてて何それ?って聴きなおしてみたら
役者の鼻が少し鳴ってる音をモニター環境のせいか虫の羽音と勘違いされてるらしくて
クライアントが何も言わなかったからノイズとして取らなかったけど
取ってあげた方が良かったかなーしかしコレを羽音と勘違いするってどいうモニターで聴かれてんだ
とか思ったりもした。こんな感想しか見ないのなら本当廃業はいぎょおおおおおおおおお。

GameInformerが『TheWitcher3:TheWildHunt』を2015年最優秀ゲームに選出
ありゃスプラ選ばれんかったそうなんかー最優秀レースがDirtRallyってのが凄くInformer感
最優秀スポーツがRocketLeagueってのも。

メガマンヘルメットすげーな何故作ったって感想しか出てこんが。
これを上手く改造してバイクに乗れる様にするとk

げつようもしごといくのでこれでまたらいしゅうよいしゅうまつを。はようおわれえええええええ。