無職風日記

IKD DIE SUCK

吃驚した

昔ドラマで帝銀事件の再現シーンを撮るのを手伝って、その後地図から消えた「東京の町」
って本を見て椎名町って町名あったけどこの事件で消えてしまったのか駅名だけ残ってるのかー
ってのを知って幾星霜、西武池袋線沿線で働いてて23歳新人が入ってきたので
なんとなくこの沿線の椎名町って駅はさーって感じで帝銀事件の話をしたんだが、
何とこの新人が正月実家に帰った時91歳のお祖母様に何気なく事件の話したら
当時銀行で働いてたから忘れられない事件だった、その時何かの伝染病が流行ってたので
皆信じてしまったんじゃないか、というお話を聞きましたという報告が。
正月の話題じゃないのは重々承知だが、いや人生何処で何が繋がるか本当わからんね...

AIPD実績こんなんな全方位2スティックシューティング
サイト。ちょいと気になるなー。

どようもげつようもしゅっしゃですのでこれで。ゲームしてえええええええ。