無職風日記

IKD DIE SUCK

につまってます

やっぱ簡単に全リテ出す様なクライアントとは取引しない方がいいと思うんだ
自分にとっても相手にとっても。正直手を引きたい。
どうでもいいがこの年で今更ボーカロイドを仕事で触る機会が出来て何ともはや
まあ知識が増えるのはいい事だ頑張ろう...

GT6普通に届いた吃驚した。そして初回から1GBアップデートは吃驚した。
一寸やりましたが何か全体のっぺりしてる印象なんはForza5見てしまったからかな
あと何か知らんがボンネット視点高くね?フルインスコ出来ないから
ドライブがけたたましく鳴ってて心臓に悪い。
相変わらずボタン押させ過ぎなメニューの多さ、ループしない選択肢、
GT5データあったら強制レースチュートリアルは要らんだろおおおお!
そして最初のレースでキーコン出来ないからアクセル探してもうたがな
そりゃ伝統は×アクセルだけんどもさあああああ。

とまあゲーム自体じゃなくその廻りのPS時代からの変わり無さに吃驚したりした
こいう駄目インターフェースをこの世から無くしたいので
ゲームの教科書を作りたいセーブデータあるのに起動したら初めからにカーソルあるとか
そいう細かい駄目仕様を指摘する教科書作りたい、とか思った。

ゲーム自体はリプレイが早かったりパイロン倒しみてえなどっかで見たのとか追加されてたり
これからバージョンアップで色々足される感じなのでコレはコレでまあ。
只これからなので色々コンテンツ増えてから買ってもいいかもしれませんね
だからの初回特典なのかなとか勘繰ったりしt
BDドライブ音が気になるのでDL版の方がいいかもしれませんねやー。

Ugnewsさんがネタにされてて知ったけど元ノアの力皇が奈良でラーメン屋作ったんか
一寸行きたいけど奈良かーうおー奈良旅行行くか!

あと長瀬智也伝説を見て作詞作曲編曲長瀬さん続けてやってんだーっての知って吃驚した
昔仕事で一緒になった時最近作曲勉強してるんですよ先ずはDTMから勉強したい、
っつったからその頃出たばっかのGarageBandを薦めてこいう簡単なんから始めて
DTMでの曲の作り方覚えてから先進むといいかも、とかスゲー簡単だけど喋った事あるのよなあ
アレが今の長瀬さんに一寸でも役に立ったのかなとか思うのは流石におこがましいが、
でも一寸嬉しい。全然DTM使ってない可能性もありますg