無職風日記

IKD DIE SUCK

発送されった

箱一もう発送された米アマゾン流石優秀だなあでも初期不良だったらどうすべえ
とにかく念じるしかないね、こいう時って送り返しなんかしらううむうう。
しかしまだ在庫あるっぽいなコレ本体20台位買って7万位でヤフオク流せば20万位の儲k
こいうのを平気でやれないと金って儲からんよなーとか思ったりもする。

Peggle2実績。ライトニングさん居ないけど今後DLCとかなのかしら。
実績1000かー多すぎねえかコレなあ。

セガストアで在庫セールしてるCoolTシャツメガドラポロシャツはいいですね。
Coolパッドどっかいっちゃったなあ勿体無かった。

じかんぎれましったまたじかい。箱一の前にGT6だたさてどうかねえ。