無職風日記

IKD DIE SUCK

うおっし

米アマゾンで箱一本体在庫復活してたので注文してみた4日で届くオプションで。
千円しか違わなかったらまあソッチにするわForza5とデッドラ3付けても7万4千程度じゃまあなあ。
まあ無事届くか知らんが、とりあえず貯金吹っ飛んだので節制しよう、
とか思ってたら何事もなくGT6が発送されていた普通に発売日届くじゃんけ
年末になってようやっと普通の運気になったかなー、とか思うが
対価払ってる事に対して普通とか思ってる自分の状態に嫌気が差す畜生。
年末年始なにもしないでずっとゲームしてようそうしよう。

Behemothのアメーバブログが出来たので皆で踏みに行ってアクセス増やそうぜ。
そろそろ次回作が来るのかね、それもいいけどそろそろストアにTシャツ復活してくれー。

リッジレーサー20周年記念。Ridge Racer Slipstreamが12月19日リリース!
動画見たけど何かスゲーN64版感g そいや相当前にGaelcoが互換基盤で
SpeedUpっての作ってて何かスゲー楽しくて延々やっててPSに移植されるって聞いてたのに
されてなくて13年現在でもまだ再会出来てねーとは思わなんだ。
そいやガエルコって今何してんだろと思ったらダーツ機器作ってたマジか。

じかんぎれましったまた。