無職風日記

IKD DIE SUCK

もうきた

米アマゾンで頼んだ箱一がもう通関してDHL内で処理保留中になってた、
これもしかして取りにいけばもう貰えるんか?新木場だったっけかDHLセンター
行けるぞどうしよう行くしかないか土日どうせ持ってきてくれんしなー
とか思ったが日曜仕事なのであった。うーんどうすべとりあえず明日連絡してみるか。

しかし早かったなー4日に日本から注文したらもう6日には日本来てるんか
これなら今後米アマゾンから直購入も視野に入れられるなあ
前本体送ってくれんかったんに何故こうなったんじゃろかのう有難い事で...
仕事は相変わらず詰まってますんで引き取れてもやる余裕ないかもしれんけんども。
一寸シンセ引っ張り出してこんと駄目かコレ参ったなあ音声録音スタジオ勤務な筈なのに。

藍日メッセンジャーバッグすげーな。マスエフェは愛されてるなあ。
あとこのイルカパペット一寸良いもし俺がネットとかに顔出すならコレだなあ。
お、またThinkGeekは国際便でも$150以上ならフリーシッピングやってるなあ
日本時間12/9の13時59分までか
。3人位でやっちゃうかー悩ましい。

Rockstar通販に新作来てるんだけどホイッスル付きチョップ人形一寸いいなあ。
スペースレンジャーTシャツは誰が買うんだろうk