無職風日記

IKD DIE SUCK

何でや

箱一X、1/24辺りの到着ですって言われてたんに今日深夜に発送されたって出てんですが
何なん、全然準備出来てねーし金曜まで仕事ビッチリで受取も出来ないのでは、
何時もこんな感じか畜生!でも届いちゃう大変だ、旧箱一どうしよう...

今やってるCDドラマ、先行でアニメが作られてるのにそのサントラは使えないので
フリーユースの曲で作って下さいって言われてんだけど何考えてんだろうか何も考えてねーか。
購入する人ごめんなさい感凄くて辛い。

NintendoLabo吃驚したしこれが任天堂からのVRに対しての答えだ感。
電子ブロックを思い出すしF-ZEROを発表した時の拡縮機能はこう使うのかと皆思ったのを思い出す。
プリセット組み合わせでマリオメーカーみたいな事出来たりすんのかねーうーん。

光る20D。一寸欲しい。20D振ってないなー。

STEINS;GATE ELITE PS4版 3Dクリスタルセット
やっぱり3Dクリスタル。