無職風日記

IKD DIE SUCK

咳我慢して仕事

なかなかの苦行だが土曜も仕事だどいうスケジュールやねんおおいいいいいい。
あと若いのが辞めたので50近い新人を入れる事になった。どいう事なんだこの会社。

エビテン ユービーアイソフト公式ショップ出来て吃驚した。えWorkshopやっぱ止めてないんー
何だtwitter公式まだ動いてんじゃんアメリカカナダ以外のアクセス切ってるんだなー
んんん残念なー何でやあ今までやってくれてたのにいいいいいい。
いやまあ日本でやってくれんのは有難いが古いのも買えたらいいな!コレとか買いたかった。

ここで多分勝手にやってるであろうJSRとJSRFのピンバッヂ、思わず頼んでみたが
15日位で届いた素晴らしい出来何これ!一寸もう震えるわ公式もの並みじゃんこんなん。
セガストアで売ってよこれさあ...

どようもしごとですこれですいませんまたじかい。せきとめるのたいへんー。