無職風日記

IKD DIE SUCK

突然に

急に3連休になったが空いてるトコにスケジュール入れてたのでそんなに休めないという。
結局休日でもやる事あるんで休めないとかどうすればいいんだ辞めるしかないか
何かこうパっとしねえなああああもおおおお。とりあえず冬服仕舞うか...

タクティカルバーベキューエプロン一寸欲しい。

tumblrで流れてきたこの映像一寸吃驚してCGかコレと思ったがVisual+Poiで検索すると
色々動画が出てきて
吃驚した。ああ売ってるんだコレいいな自転車に付けたい。

TVドラマ孤グル3期正式アナウンス。またサントラ出るかしらねそれなら非常に嬉しい
CDドラマで一寸だけ使わせていただいてるんですがどのフリーユースよりも
やはり本物の劇伴だけあってクオリティも使い易さも遥か上と思ってまう。
只分かる人には分かるので分からない様に入れ込むのが腕だよなとか思ったりもする。

またカプコンが殿様商売やってるなー流石だ。何年前のゲームに12000円も払わせんだか。

すません書けるネタがあんまありませんすいません。