無職風日記

IKD DIE SUCK

唐突すぐる

日曜の仕事が突然飛んだので有難いが直前までどうなるか分からないので
何も予定が入れられないという。夏休みは早めに計画してどっか行こう、とか思ってると
直前で何か入ってきて予定が潰れるのの繰り返しをずっとやってるので
何も計画する気が無い。モチベーションが上がらんーんんんんん。

昨日のモンハンアイテム付3500ゲイツの値段あんま通常のと変わらなくなっちゃったね残念。
10円だけ安いってなあ。

MotoGP13実績。このシリーズももう13かー長えなあ。
ずっとやりたいなーとか思っててもう13になってるのかいい加減買わんと...

あとXBLA GirlFight実績去年の映像がこんなんだったDoA系格闘って事でいいのかね
実績来たって事はそろそろ来るのかしらどうなんじゃろか。作ってるKungFuFactory
iOSタートルズラン作ってたのかそんな事もやってるのか。一寸気になる。

すませんまいどのじかんぎれっすまたじかい。何かこうモチベーション上がらんんんんんん。