無職風日記

IKD DIE SUCK

じじいだ

日曜から働いてたので金曜の午後から完全に体力無くなって何も出来なかった
連続5日分の体力しか持たんなー無理だもー色々辛いってかまあ出張のトラブルの時の
あの疲れがまだ癒えてねえだけなのかもしらんが。臨時ボナスーとかくれよ畜生。

SpartacusLegends実績コレか基本無料のF2P型格ゲーKungFuFactoryだったのか。
このトレイラーでも一瞬切断表現出るがコッチの動画だと大変な吹っ飛び具合でスゲえな
俄然盛り上がってまいりまった。本体制限掛かりそうですが。

KillerIsDead実績。8月発売なのにもうかい。アイコンはいいですね。
エピソード1クリア実績アイコンが卑猥に見えるのは多分俺の心が濁っているかr

HDDを使ったアナログシンセ良いちょういい。こいうカタカタ鳴る物に非常に弱い。
紹介サイト。ちょうほしいが税関で時限爆弾とかと間違わられそうなー。

亜版TheLastOfUsって英語中国語韓国語入ってて日本語入ってねーんだそうなのか。
こいう処理って逆に面倒そうな気がするんだがどうなんじゃろか。

すませんこんなもんでー。据置機で遊びたい...