無職風日記

IKD DIE SUCK

よゆうはあいかわらずない

精神的にガリガリ削られてるのか仕事から帰ってきて飯食うと即寝てまうので
頑張って早く起きてGTA5の続きをやっとやれる位のゲーム生活ですつまらんー。
でもようやっと北米版で止まった所の先に進めた成程こうなるのかあああああ。
やーこれからも今後複数主人公なんじゃろかねーまあそうだろうね。
ってか今までで一番広い筈なのにもう全体を把握すると狭くなるというか。
人間の感覚が一番面倒臭いよなあ。

XBLAソウルキャリバー2実績。こまかい。スポーンは居ないのかまあそうだよな。
キャリバー2はやっぱGC版のリンクの印象が強すぎてなあ。

Behemothストアポスター2種増えててちょう欲しいけど送料$30超えるのよなああああ。
ストラップいきたいからそろそろ募りますかーしかし何故戦闘の覚悟。

どうしたらこいうの作る考えに至るんだろうk

すませんちょうしわるいですのでまたじかい。おんせんいきたいー。