無職風日記

IKD DIE SUCK

年末進行ですすいません

流石に1年近くこの仕事やってるからか分からんが2回位しか声録った事ない
とある声優さんの前を眼鏡掛けないで通ったら「あれ?眼鏡してませんでしたっけ?」
とか話しかけられて超うろたえた。うろたえたトコがキモオタだなーとか改めて思ったりした。
すいませんまあ色々詰まってまして寝ました申し訳ない。
来週は2日休み取れる事になったが後31日まで全滅ってどゆこと。
HDDレコーダー残り5%どうしようどうしよう。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/dead-rising-2-case-west/achievements/">デッドラ2ケースフランクさん実績</A>。これXBLA扱いみたいになってるがDLCじゃねんのかね。
セキュリティカメラ壊すとかPPステッカー撮るとかサバイバー助けるとか
何時も通りっぽいがゾンビハンドラーってのがあるなあ操ってる敵が出る?
あとLv50まであるので長く遊べそうだ楽しみだ!

こんな21世紀になって<A HREF="http://ebten.jp/sega/p/8000000000079/">テレカセット</A>かよとか思ったが海外では<A HREF="http://www.80stees.com/products/Altered-Beast-Shirt.asp">MD獣王記のTシャツ</A>
作ってるのでなんともはや。何で今獣王記なんじゃココは。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/debut-trailer-cosmo-fighters/708614">DSiWareCosmoFightersトレイラー</A>に吃驚したので<A HREF="http://www.abylight.com/">制作会社</A>ググったら
<A HREF="http://www.stopstressthegame.com/">こんなWiiWare</A>も出してるんだーとか思ってサイト見たら日本語で更に吃驚した。
まあコチラじゃ未だ配信されてないですが。

こんなもんでまた来週よい週末を。ゲームしてえーうえーん。