無職風日記

IKD DIE SUCK

1.2.3.ダァーし巻き

タイトル元ネタは<A HREF="http://www.aeonshop.com/contents/osechi/variety.html#401403">これ</A>の<A HREF="http://www.aeonshop.com/contents/osechi/list/index.html#401403">詳しいお品書き</A>んトコ。焼印一寸面白い。

某ドラマの収録終わったらその主演の方を囲む飲み会ってのが開催されて
ウチの社長も呼ばれたんで行ったんだが、帰りにお土産があると言われ
渡されたのがその飲み会参加者全員に宛てたその主演の方からの
直筆メッセージカードという。なんという手間なんという余裕。
そいう事するの石原軍団しか居ないって聞いてたんで心底驚いた。
まそのドラマ現場って多分社長よか俺の方が長く顔出してるんですg

箱○<A HREF="http://www.l4d.com/">L4D</A>体験版北米アカに来てたんでやってみた。
文字全部日本語ーうはは。文字表示されるトコは全部日本語表記。
流石にゲーム中のキャラ掛け声とかは字幕出ないんで和訳されてはいませんが、
途中で抜けよーとすると「友人が悲しみますよ?」とか日本語が出るよ。
これアレか亜版とかもしかしてマルチ言語じゃねか?
日本版買うつもりの方は亜版販売されてからの情報追った方が良さげなー。

ゲーム事態はオフの1面しかやってないので何とも言えませんが
走ってくるゾンビが何体も居る感覚は超新鮮。敵は腐ってるが。
操作感覚は普通のFPSですかね体力回復に処置モーション入るので時間掛かるのは面白い。
クリアするとリザルト出るですがヘッドショット回数出るので
なるべく頭を狙って撃った方が良さそうやね。
しかしやっぱCo-opやんねーとなーオフはオフでそれなりに遊べますが。
しかしこれは製品買わないとなあ時間が足りなすぐるよ!

何か<A HREF="http://www.bigsize.co.jp/">大きいサイズの服売る店</A>のサンプル写真に<A HREF="http://www.bigsize.co.jp/imgs/item/540x570/1010227150-1-3.jpeg">おおもりさん</A>と<A HREF="http://www.bigsize.co.jp/imgs/item/540x570/1010227354-1-5.jpeg">健介</A>が。
ものすごい写真だなオイ、てか健介は<A HREF="http://www.bigsize.co.jp/list/f/235/">健介セレクション</A>があるとはいえ
何故マオカラーに大森さんが。