無職風日記

IKD DIE SUCK

小室「何も怖くはない」

<A HREF="http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51390795.html">タイトル元ネタ</A>。

色々重なってHDDレコーダーが全然整理出来ん。
もう2ヶ月分位水曜どうでしょう録りっぱで精神的に悪い。つかDVD買えよ。
来週入金するよとか言われたけどどうかなー相変わらず
先の事考えると不安になるけど今日の所は請求書作るしかないね。
俺も打上げ行きてーなーもー。

<A HREF="http://chun.sega.jp/shirends2/">シレンDS2</A>購入。基本DS1っぽいが歩くスピード選べてテンポ良かったり
町中での操作とか2画面の表示の多彩さとか良さげになっててこりゃイイんじゃないか?
演出もそこまで邪魔になってないし今のトコ良い移植になってる感ありますわ。
原作の吃驚する位動いてたドットアニメが出てくるかどうかは
先進めんと分かりませんが、まあ長距離移動の良き友にはなってくれるかと。
予約特典のもののけ討伐指南之書付いてきたすが
モンスター絵以外にも武器防具のドット絵見れて一寸幸せ。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/588.html">箱○バンジョーカズーイ実績</A>。しっかり和訳してるがもう少しヒネって欲しかったかも。
<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=4392">レビュー</A>がかなりいいねーイイソフト出過ぎだよマジで...

<A HREF="http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1226638194/">ファミ通協力店の実態を調べるスレ</A>。何時かはスレ立ちそうだなとは思ってたが。
都内にトップボーイって沢山あった気がしたがもう3店舗しかないのかー
て、あ、カメクラ違うのか!ふーんそうなんだ...
って今気付いたが俺都内の店半分以上行ってるな阿呆か。