無職風日記

IKD DIE SUCK

コピペ

白騎士物語」について
「世界はすでに完成しており、その中である程度のマルチプレイは可能」
であったとしているが、
「斬新な試みを数多く含んだゲーム内容と格闘しながらも、
 ユーザーの皆さまからの応援に励まされ、
 私たち自身がプレイしてみたいRPGを目指し開発を続けてまいりました。
 しかし、予想以上の開発期間を要してしまい、
 みなさんに遊んでいただける時期が大幅にずれこんでしまう結果となってしまいました。
 現状のさまざまな要因を踏まえて熟考した結果、
 このたび『白騎士物語』は、発売を見送るという判断にいたりました」
と経緯を説明。

最後にユーザーに対して“お詫びする”という形で
「このことを教訓に、自分たちの技術をさらに磨き、新たな挑戦を続けていきたいと思います」
と締めくくっている。

コピペですんで。ねんのため。