無職風日記

IKD DIE SUCK

ドナドナ

ペダルクランクごと取れた自転車が一年保障付いてた事を今更思い出し買ったトコに連絡したら
引き取りに行って直してまた持ってきます、一週間下さいとか云われたので
代車なんかないと聞いたらすいませんされ。一週間自転車無しかーキツーうーん。
正直近くに丁度良い感じなんが無かったんでネット購入になったけど
日常で常に使うもんってのは近くの店で買うのが一番正しいのかなーとか思わされてもうた。
いやまあ状況に寄ると思うけんども。

相変わらずForzaHrizonが面白いオンがいい感じのアッサリ感と経験値稼いでレベルアップすると
オフで使える車か金が貰えるってのも地味に良い感じ。こいう無駄の無さは素晴らしい。
金は最終的にチューニングに金掛からんくなるけど車買うのにはエラい必要でなあ。

あと選曲が地味に良くて色々幾つかiTMSで買ってたんだが
MadeonのIcarusを買おうと思ったらオリジナルは日本アカに無くて唯一
コンピアルバムに入ってるのだったら買えるとかワケわからん事になってて何ともはや。
アルバムのみになってて萎えるどうすべえかー米アカ作るk

Sonic&All-StarsRacing:Transformedに邦題シュガーラッシュの主人公出るって話は
前からあったけどこのトレイラーでShinobiの主人公が出てて吃驚
マジかよ本当にオールスターだな
やっぱ買うか亜版悩ましいううううむう。

えーEAJはAoT:TheDevilsCartel日本版出すつもりなんか欠損あるのに。
規制掛かって出されてもなーうーんうーん。
ゲーム自体は開発Visceralだしまずハズレじゃないだろうから出る事には賛成だが...

何か喘息出てんので今回はこんなもんですいませんまた。息出来んなーうーん。