無職風日記

IKD DIE SUCK

なにもかもやるきがない

色々重なった事を順番にこなしてたらHDDレコーダーの容量に気が廻ってなくて
TopGearNascar回録り損ねてたのでもうやる気が無い。なんで再放送しないのヨーッ!
最終的にはDVD買えばいいっちゃあいいんだけんども哀しい。そして日曜も仕事ですすいません。

PropellerheadsアプリのFigure地味に面白い。音色結構あって85円は安い。
このパッドで曲演奏とかするのが地味に面白い。買ってよかったtouch。

今回ポケモンは何処で買えばいいんじゃろかー各店舗の特典はこんな感じだが
やっぱ描き下ろし絵ポストカード付くポケセンなんかなー。定価だけんどm セブンローソンはよ。

亜版だけどChildOfEdenが結構いい値段。そろそろ買わんとなーうーん。

サスケすげーな参考にしたいから本買うか...

仕事あるんでこれですいませんまた来週よい週末を。来週もギッチギチでどうしてくれようかうううう。