無職風日記

IKD DIE SUCK

だめですわ

素晴らしく体力が切れまして何も出来ませんすいません
来週からも素晴らしく詰まってて土曜も仕事ですどうしてくれよう
とりあえず11/3の阿佐ヶ谷ロフト攻略本イベントに向けて
色々終わらせておかんとなーって感じなので土日は何処にも行かず
ブっ倒れとくしかないかねーうーんそれはそれでストレス溜まりそうだg
しかし阿佐ヶ谷ロフト11/9にエルシャダイの宴 11月9日はイーノックの日なんてやるのね。
当日限定エルシャダイメニュー...

ゲームは寝てチマチマやれるiOS 8BallPoolだけやってる。
最初アカウント取る時FacebookでもOKだったんで何気なくそうやって取ったんだが
コレFacebookの顔写真データ勝手に取ってきちゃうんね。
それはそれで面白いので色々な写真にしたりするのが地味に面白い
今こんなんにしてますg
ブラウザでも出来るんだけどやってる人数がiOSの方が多いので
マッチングする確立が高いのが良いかもや。miniでやりてえなあmini買うかー。

ForzaMotorsportStore出来てて$120の限定版売っててうお買うーとか思ったけど
日本に送ってもらうと送料$56とかどうにかならんのかああああああ。でもほしいどうしよう。

すません寝ます。温泉行かないと駄目かなーうーんうーん。