無職風日記

IKD DIE SUCK

穴だらけ

親知らず抜いてきた。違和感はあるがそんなに痛みは無くて有難い。
抜いた歯見たらポッカリ穴空いててそりゃ痛いわと思ったり。
あと履いてるジーパンの股間部分に穴が開いててショック。
新しいの買おうと思ってるが全然入金無いので服が買えないうううむ。

近くの駅に結構高い値段の某有名ラーメンチェーン店があったんですが、
久し振りにその前通ったらその隣町にもある全然有名じゃないけど
結構旨い部類に入ると思うチェーン店にまんま居抜き鞍替えしててビビった。
何があったんだ全然似てる味じゃないし。上納金k

<A HREF="http://www.achieve360points.com/game/needforspeedundercover/">NFS:Undercover実績</A>。実績名にMostWantedあるな一寸笑う。
Undercover出たらNFS:PS安くなるかな少しやりてーんだよなー。その前にGRIDやれ俺。

前TBSストリームでそっち方面の方々に一寸話題になってた<A HREF="http://www.tbsradio.jp/st/2008/10/1017_6.html">オーケンの回</A>で話題にあがった
北海道でヌンチャクやってるって人<A HREF="http://www17.plala.or.jp/nfa/">コレ</A>か!ああいいなあ俺もちゃんと習いたいんだよなあ。
独学でヌンチャク少しやれるがちゃんと習ってみたかったんだよなー
東京にはないのか。もし東京でスクールやるっちゅうならマジで通うかもしらn

<A HREF="http://www.mgjshop.co.jp/P0533.html">MacでもCoD4出てて吃驚した</A>。

ちょと忙しいんでコレで。明日も早い...

うおおおう<A HREF="http://www.ps3-fan.net/2008/10/gti_club.html">PS3GTIClub+英国12/4配信</A>!PS3買わなければあああああああ!