無職風日記

IKD DIE SUCK

八重樫打撃道場

昨日佐竹(中日ファン)から突然神宮ネット裏チケット2枚手に入ったから行くぞ!
と突然電話来て狼狽。帰り際いきなり上司から要らない?とか聞かれたそうで。
中々そんなチャンスないかーと思って頑張って仕事切り上げて
19時過ぎに神宮着いたらもう5回で1対5で佐竹のテンションガタ落ち。
その後雨降ってきたんで屋内へ避難しつつ中のTVで試合見てたら1対9になったので
そのまま帰ったり。俺ヤクルトファンだけど一方的な試合は一寸ねえ...

仕事でドーム何度か行ってるんですが神宮は久し振りだったんで一寸感動。
やっぱ近くで直に見るのはいいですね音がいいよな速球がグラブに収まる音とか
バットの音とか応援の音とか直に聞けるのは改めてやっぱいいっすねー。
改めて佐竹にはお礼と黙祷を。<A HREF="http://www.yakult-swallows.co.jp/game/archive/200810/20081007.html">この結果</A>は幾らなんでもないわー。

<A HREF="http://gmstar.com/ps2/adktamasii.html">PS2ADK魂情報出た</A>!ニンマスガンガン収録これだけで買いだよおおい!
他にニンジャ2作とスプライツか。いやこれ正直売れないと思うけど
よくぞ出してくれたって感じだなや。発売中止にならん事を祈ろう。
まあ今ゲーセンによくある1000in1に全部入ってるんだけんどもn

<A HREF="http://ryu-ga-gotoku.com/three/index.html">龍如3公式</A>。アドベンチャーの所に色々サブゲーム内容書いてあんですが
ダーツこれちゃんとDARTSLIVEじゃないですか!あの音聴けるんか。
あとAn×An遊べるとか一寸クラっと来た。やっぱ買うべきかPS3
この前トレーダーで箱無し白40Gが21800とかだったんだよなー買えばよかたか。

うわ<A HREF="http://www.amuse-s-e.co.jp/ds/">みうらじゅんDSはDVD化</A>すんのかい。3つづつ収録て何巻出す気だ。
CSとかBSの番組DVD化は見れない人にとってはいいんかもなあ伊集院さんのとか。
<A HREF="http://www.spaceshowertv.com/program/regular/monthly/scs.html">SCS</A>DVD化はまだですかこの前なんか2回に分けてラーメン作っただけだぜアレ。