無職風日記

IKD DIE SUCK

疲労溜り過ぎ

早めに起きてHDD整理とかしようと早く寝たつもりだが全然起きれず。
流石に暫く休みない状態だけあるなあどっか何も無い平日探して休まんと駄目だ。
ま休んだトコで全然入金無いんで家でじっとしてるだけですg
相変わらず未払150まんいj

栗原君が学生の頃の友人の結婚式に呼ばれたので
同じく同級生だった未婚の友人と行ったそうなんだけど、
そこで結婚してない同級生が自分とその友人のみだって事が式の途中で分かって
狼狽したって話を。いやま普通そうなんだよ普通は。
携帯に入ってる子供の写真見させられたの初めてだとか言ってたが
それも普通だから。帰りその2人で飲んで帰った話は面白かった。
誰も結婚してねえなあ俺の廻り相変わらず。

<A HREF="http://www.cavestorywii.com/">WiiWare洞窟物語公式サイト</A>オープン。今んトコ海外のみっすが。
Downloadに壁紙が!て、あれさっきの壁紙と違うな。
Aboutの所にPixelさんのメッセージが。日本版も何時か...

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/f/fracture/">箱○ラクチャー</A>、日本版は10/30発売ですが北米版はもう出てて
<A HREF="http://www.gmh.jp/usgmnew.htm">ゲハリによるとリーフリの上マルチ言語だとか</A>マジか。
MSゲーで幾つかマルチ言語だったのはあるがアクティ作品では初かい?
これ益々日本アクティ要らん事になってねえk

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/quantum-of-solace/achievements/">007新作実績一覧</A>。アイコンもネーミングも随分センスいいなオイ。
武器購入とアタッチメント購入、全ての黄金銃とガジェット購入もあるな。
そして黄金銃モード在りかーこりゃやっぱCoD:WaWはスルーかねえ。
しかしアクティは2作品同時期に出して何がやりたいんだ...