無職風日記

IKD DIE SUCK

萌えるがよい

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/41229.html">萌えるがよい</A>。萌えんなあ...

会社の前に公園あるんですがそこで何人かのリーマンっぽい方が
植木の縁に座ってガッツリ頭下げて項垂れてる様に見えるんだが
株関連なのか只単に疲れてるだけなのか判断つきかねて何となく怖い。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20081008">町山さん新刊アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない</A>購入。
ここ数年ストリームや連載見てた人にとってはおさらいしてる感じにはなるが
相変わらず読める内容で面白かったですよ。
「ブッシュはまさに神が選んだのかもしれない」という言葉は個人的には
向こうに親戚が居る俺には軽い言葉の様で重い。
今のこの株安の状況だからこそ読んでおくべき本かも知れませんお薦めー。

<A HREF="http://mirrorsedge.jp/movie/index.html">ミラーズエッジ公式のムービー</A>んトコにTGSでも流れた日本語トレイラーが。
こういう感じでストーリー語られるとJSRを思い出して一寸気になってきた。
12月も超金欠状態かあ...

gametrailers.comにCoD:WaW動画幾つか来てますが<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/41162.html">この対戦動画</A>の
最後近くにワラワラ犬出てきてんなこれは怖いwwwwwww
北米版欲しいが金持たんわあ日本版出るかワカランが待つかあ。

くまたんち終わった。一番良いエンディングらしい。
とりあえずまだ土管設置してないのでも少し頑張ろうかなと。

今更だが<A HREF="http://moem.blog4.fc2.com/blog-entry-909.html">piyoさんマジハンパねえ</A>凄えよ!