無職風日記

IKD DIE SUCK

超辛い

鼻炎がまた止まらなくなりました。鼻うがいまでやってんのになぁ。
ちゅーかこうドーして耳鼻科が休みん時に鼻炎になるのか。
相変わらず運無さ過ぎて本当ヘコむわんー。

<A HREF="http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00473">サイトロンのボックスの2の詳細出た</A>、まさかピンボール収録とは!
皆ノブヨンDVDに釘付けみたいですが、この目玉はピンボールだろ!
あとスーパーリアル麻雀P2もスゲえ、っていうかリスト出るまで予約止めてたんですが
即アマゾンで予約した。多分ヤマギワとかでも買えると思うけど。
ってか、こりゃ3も出るな。てか出してくれ買うから。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=akadoko_ds.htm#6">あかどこきみしねのサントラがセガダイに登場</A>、ケースも一緒に出て同時に買えば500円お得。
あと11/1にXB360予約受付するみたいだけど特典付くみたいね。
アマゾンでまだ予約せんで良かったか...?

鼻炎とまらんのでこの辺で。超くるしいい