無職風日記

IKD DIE SUCK

えーとあの、

<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>からお電話いただいて、今ウチにワンダのPの海道さんが来てる、
ワンダのサンプル2セット持ってきて今やってる、1セット余ってるから
君にあげるから来れる?との事で、またまた御冗談をーとか思いつつ
仕事帰りに伺ったらマジでいらっさってビビった。超酔われてたスが。
で、マジでサンプル版いただいてしまう...というか、
一介のゲオタが貰ってヨロシイもんなんでしょうかマジで。

で、海道さんと色々話したんですが、今一番面白いのは
GoWのゴットモードと言ったのでひっくり返った。よかったGoW触ってたよ!
他にもGoWを作った人はツイステッドメタル作った人とか、
GoWカプコンから出るっちゅうやっぱりな理由とか、
PoP作った人はICO信者だったとかスゲー話聞いたりしました。
マジで震た相×さん本当有難うございました!

ちゅーかその後飯3人で食いに行ったんですが、海道さん超酩酊状態で
虎の穴は無いけど蛇の穴はある、やっぱり週刊連載は初めっから無理だったとか、
連載でのもやしもんは少しエロスになったとか取り留めのない話をして、
最終的に全然食べられてないのに流れで奢って貰うという状態に。
いやマジで本当スイマセン色々と。この御恩は必ずやお返し致しまス!

てーか次の日秋葉原トークショーとかあった筈なんだけど
大丈夫だったんだろか...