無職風日記

IKD DIE SUCK

こしいてえー

全然腰痛が治らなくて何も出来んかった勿体無い、と思うか
ゆっくり休めたかと思うかで心の余裕があるかどうか分かるなー
とかボンヤリ思う勿体無いと思ってるからどうしようもない。
安く売ってたDriver:SanFrancico今更始めたがこんな話だったんか!
細かいトコはUBIだなーとか思うけど、このアプローチは一寸面白かった
サントラもすげえいいので一寸色々探そう買って良かった。

First4Figuresの芭月涼出たのか!ああ米アマゾンでも扱ってる
First4Figuresのはよく分からんタイミングで出るよなあ一寸欲しい。

ラマソフト超新作VitaTxK海外レビュー和訳記事超高評価だけど
「Tempest2000やSpaceGiraffeと大差ない」って書かれてて流石だった。
Vitaを北米アカで使う方法調べたけど色々面倒なんね最初から北米用として
買うべきかねーも少しソフト揃ってからかなー悩ましい。

そしてRambo:TheVideoGame海外レビュー和訳記事。まあそうよね...

Titanfall実績っぽい情報。結構簡単かも。
まあ来月だゆっくり待つ。

すませんこんなもんでまた来週良い週末を。
来週頭研修なので多分大して更新出来ませんすいません。4時間位運てn