無職風日記

IKD DIE SUCK

連休って何ですか

熱は無いが咳が止まらんくって一寸喘息も入ってるのか全然息出来ないトコに
鼻炎が重なってエラい事に。風邪引き始めだなー休みてえなあーと思ってたら
全然スケジュール出ないわ相変わらず入金無いわ連絡無いわ。俺の人生ないわー。
いやもう色々な意味で本当余裕ありませんすいません。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-2z8q.html">プレアジに箱○亜版新ソニック入荷</A>したけどボイス英語と日本語入りみたいね。
でもテキストに日本入ってないのは入力ミスか、それともマジで入ってないのか。
しかし円高進み過ぎでこんな安いんか今。買うなら亜版でも良いかもやー。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081121/mirror.htm">ミラーズエッジ体験版配布記事</A>。でも箱○の方にはまだ来ず。
日本語版デモなら落とし直そう。PS3の方やっぱりDL数限定か...ううむ。
来月はコレとPoPかな。

<A HREF="http://ebten.jp/sega/p/4974365142261/">セガストアでレッツタップ扱い始めた</A>けど何もオマケ付かんのか。
何か付けてくれると嬉しいんだがなあ特製セガキャラタップ箱とかさあ。

箱○EUタグでコミュニティゲーが落とせる様になってる。
エッジ効き過ぎなソフトが多いのは面白い。全部落とすのは一寸骨だなあ。
時間あったら全部落としたいんだが。

時間切れーすいません今週はこの辺で良い週末を!