無職風日記

IKD DIE SUCK

つらい

4TBのHDD2本読めなくなったりしてて気が重い中、中年男5人で色々訳あって
芦ノ湖の保養所に泊りに行ってきたカーシェアで大きな車2日間借りて。
こいう時カーシェアむっちゃ安くて吃驚する早い物勝ちなので運要素あるけど。
まあ行ったはいいが俺が居るからか超天候悪くて予定がガッツリ変わってしまった
こいう時の箱根は全く先が見えなくなるので凄いからあえて雨天時がお薦めでs
三島に鰻食いに行くでも良かったな…俺にはまだまだ旅の経験値が足りない。


TruckRacingChampionship実績TruckDriver実績。いや発売日離れてるけど
よりにもよって何故同タイミングでの実績情報開示だ。


J!NXのDivision2サバイバリストのジャケットすげーいいな!
他のも出して欲しいがまずコレを買わんとなあ!


日本公開40周年! 映画『ゾンビ ─日本初公開復元版─』劇場公開サポーター募集!
すっごい今更っちゅうか俺何も聞かされてないので何が何やらなんですが、
一応ほんの一寸関わったので良かったら是非。


今週何かギッチギチな上早朝行かないと間に合わない仕事と
日曜出勤もあるんでこんなもんで毎度すいませんまたじかい。