無職風日記

IKD DIE SUCK

ようつうがああああああ

腰痛酷くてコレは早退したいと思ってたんだが
会社でこのマッサージクッション持ってる人が使うと少しは楽になりますよ
っつって貸してくれたんで正しい方向でなく反対に置いて
直接マッサージ球が当たる様にやったら凄く良くなったので吃驚した
座り仕事してたら色々考えないと駄目だなーと思ったりした。
まだ痛いですg アマゾンだと小さいのコレ位の値段か考えるかー。

コトブキヤ飛鉄塊 銀鶏[黒]DXパックのTシャツ詳細出たか
買い逃すとTシャツもう一生手に入らんから買っとくかーと思うが
引っ越すんだった引越し先決まってから注文で間に合うかしら...

GRID2-ChicagoStreetRace(Night)動画。何かPGRっぽくなっててコレはコレで。
新PGRはどうなったんだそいや。720ローンチとかなのかしらん。

じかんぎれましたどようもしごとですすいませんまた。