無職風日記

IKD DIE SUCK

遠いなー

車で緑山行くの面倒だなオイ。

とある楽曲コンテストの審査やってるのを偶発的に見たりしたが
応募者の履歴がアニメやってたりゲームやってたりと結構多彩でビビった。
そいう方でもこいうの出すモンだねえ。そしてその審査やってる方が
ゲーム屋はダイナミクス足りないの多過ぎ発言は興味深かった。確かにそうかもなあ。
あと若い奴が居ない若いのDTMとかやんねえのかなって発言も面白かった。
あと写真見てコイツは面倒な性格に違いないって言ってたのも面白かった。
マジで何年も選考して何千人と見て会ってる方なんでなあ。
人間顔だよ顔の出来じゃなく顔に思いっ切り出るんだよ内面が。

ありゃ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3bsq.html">亜版バイオニックコマンドーはマルチ言語だけど日本語入ってないのか</A>。
また規制入ってるのか、それともカプコンでも外注物だと違うのか。
それともプレアジ側の単純なミスなのk いやあ軒並評価が7点でなんともはや。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/garou-mow/achievements/">ガ餓狼ロウ実績</A>が。来月来そうだなこの作品でLive対戦やれる日が来るとはなあ。
ロックでデッドリー出す実績あって笑う。

<A HREF="http://majornelson.com/archive/2009/05/18/this-week-on-arcade-gel-and-blazing-birds.aspx">明日のXBLA</A>は<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/b/blazingbirdsxboxlivearcade/">ロボバトミントンのBlazingBirds</A>即買うわ。
日本アカ来てくれりゃいいんだが...Gelはあんま興味が湧かな(ry

へー<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/live-action-virtua-tennis/49422">Wii版のバチャテニ09はモーションセンサープラス対応なんか</A>。
つか何故日本で出さないんだWiiスポリゾートと同発するのがセオリーだろうさ
流石セガか...

んなもんで。超安全運転で行こう...