無職風日記

IKD DIE SUCK

毎日色々不安定

よみうりランド近くに都道124号ってのがあって、そこ車で通ったんだが
峠道みたいで走ってて非常に楽しかった、んだが今だここ暴走車通ったり
事故ったりしてますからあんま通らない方がいいっすよとか言われる。
まだ居るんかそんなん都内なんに...

初心運転者講習、指定の教習所に電話連絡して予約しろって書いてあったから
電話したら5月は予約一杯ですんでとか云われて6月日程教えて貰ったが
10日しかコッチの予定が合わないという按配に。それまでに16000えんか...
つか予約で一杯ですって何ですかそんな荒稼ぎしてんのかよ
そりゃ都内で免許取ったり車買う人間少なくなるわ。

ありゃ<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/review-ufc-2009/49430">UFC09結構評価高い</A>なー体験版ではそこまでって感じでは無かったんだが。
Fuelバチャテニ09あるし<A HREF="http://www.yukes.co.jp/hp/news/pdf/20090519.pdf">日本版決まった(PDF注意)</A>んで待つかな。
Fuelも日本版決まったみたいだがこれは亜版予約済だし待てないのん。

今日のXBLAは<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/b/blazingbirdsxboxlivearcade/">BlazingBirds</A>ですが400ゲイツは安いなー。
Youtubeに<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=u4dtPZwm8A8">プレイ動画</A>あるんですがアウトとかあるんな結構考えられてるなあ。
<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/b/blazingbirdsxboxlivearcade/">日本サイト風</A>にアドレス打ち込むと無いとは出るけど飛ばされないから
日本配信ありそうな気がせんでもない。来い!