無職風日記

IKD DIE SUCK

Exactly(確定的に明らか)

タイトルは<A HREF="http://www18.cds.ne.jp/~mjq/td/20070118.html">偽九さんの1/18</A>丸パクリですスイマセン。
開いた瞬間に食ってた東京ばな奈吹いた。何食ってんだ俺。

相変わらず忙しいです朝7時に亀戸とか。
昔近未来商店街とか言ってなかったかサンストリートは。
今思いっきり近未来って言葉が胡散臭い言葉になってる気がス。
全然休みがねえどうなってんだ。更にも一本CDドラマ残ってんだよなあああ。

箱○GoWフラゲしたけど20分しか遊べんかった忙し過ぎるってばよ。
日本音声は大分雰囲気イイ感じなんで良かった。ただ日本版、本体言語を
英語にすっと音声メニュー廻り全部英語になるんですが何の冗談ですか?
あと<A HREF="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%95%E7%94%B0%E6%9C%89%E7%BE%8E">アーニャの声当ててる方って引田天功の娘さん</A>だってのは驚いた。
日本語デモ全部ステ6とかに上げよっかなーMac何時の間にか対応してたし。

つかこんなに暇ないのに御徒町のロケ帰りに秋葉原通って事務所帰ったら
何時の間にか<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm">カオス館</A>で3980だった箱版FLATOUT2を買ってる有様で。
箱○まだ互換されてねえのに何やってんだ俺。

<A HREF="http://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html">さざなみ壊変さん</A>がリンク張られてた<A HREF="http://www.konaken.com/cgi-local/viper_mahjong/">スーパーグラる麻雀</A>に貼られてた
牌の魔術師のパッケ写真見て涙が止まらない。あったなあコレ。
というか<A HREF="http://jan.kalin.to/">雀悟狼-j</A>っての初めて知ったよこんなんあるのねえ。
そいや半熟荘のレートが1800から落ちないんですがアレ何か壊れてねえ?

世界樹はもうアマゾンから発送済みになってるが受取は明日だな畜生。
今日はこんなもんでー超眠いいいいいい。