無職風日記

IKD DIE SUCK

私達には 無理だな!!

何もゲームやれてません。世界樹はアマゾンから普通に来てて度肝抜いた
がまだシュリンクすら破いてない状態。DSシレン止めらんねーしなあ。
あんま数字取ってない上に糞脚本とか言われてるドラマの発注が妙に多くて
相変わらず休みが無いんですが。まあロケ無くても次のCDドラマあるっしなあ。
何時開放されんだこの生活...

映画秘宝購入。ベスト&トホホがあると買ってまうな。
岩本さん元気そうでヨカタ。オーケンが別の意味でエコール入れててワラタ。
このシネマゲームをやれって記事で色々映画を題材にしたゲーム紹介とかあんですが、
MaskdeUHこと植(ryさんの原稿が。
岩☆社長サムハウザー氏は女優ブリットエクランドの息子だそうで。
流石岩☆と仕事してる方は違うな
あと狂い咲きサンダーロードのゲーム化を本気で目指す男として
須田51氏インタビューも。須田さん男の墓場Tシャツ着てはる。
ノーモアヒーローズはエルトポみたいなイメージだそうで。
FBB裁くのは俺たちだ、次号で何と最終回ってマジですか。
ところで新春恒例07新作ラインナップにタートルズが無い件についt

サンデーでやってる<A HREF="http://websunday.net/rensai/rangeman.html">レンジマン</A>が面白くなってきてんなーとか
なんとなく思ってたんだが今日2巻売ってるトコ見て何時1巻出たんだと
狼狽したりしなかったり。2巻まで一気に読まないと面白さワカランかもねコレ。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/syabuichi/">シャブ壱さん</A>がリンク張られてて知った<A HREF="http://bearsofwar.blogspot.com/">BEARS OF WAR</A>。Sweet!

<A HREF="http://www.amazon.com/gp/product/B000GYV4W8/">本場のアマゾンはすげーなオイ</A>。

ヒマねー畜生ー。